
 

君は王女、僕は召使い…

最近、ボカロが楽しいのです。

うちのパソにはカイト兄さんとミクりんが住んでいます。
各自、一日一時間半のレッスンでがんばり中。

鏡音姉弟も欲しいところだけれど…生憎がくぽさんの購入予定があるのです。しくしく。


ニコ動にも公開されている鏡音姉弟の歌う『悪ノ娘』と『悪ノ召使』。私はあの歌大好きです。ホント。
ストーリーもよくて、舞台劇にもできそうで、うP主さんを尊敬してしまいますw

私も頑張ってカイト兄とミクりんにいい歌をチョイスしたいですねー。


ではまた徒然にw
 

コンタクトレンズの話

久々の更新です。
転職でしばらくパソ弄れなかったので久々に。



極度のど近眼なきぃよ。
このたびコンタクトレンズを購入することとあいなりますた。

日々の不自由の原因はこの『ど近眼』であったとのこと。
コンタクト検眼の先生に言われて凹んだ昨日。_| ̄|○||||


コスプレでよくカラコンを使う人いますよね?
目傷めませんか?
わたくしきぃよは一度も試したことがございませぬゆえ、今度のコスヲチでききたいなー、とか思うこのごろです。

コスプレしている方、おしゃれでお使いの方、カラコンってどぉなのでしょ?
よろしければお話聞かせくださいまし。(礼

では徒然にw

この先いろいろなネタ、ヲタク話注意!(ぇ↓

READ MORE...

 
プロフィール

きよみゅーと

Author:きよみゅーと
きよみゅーとが日常の思うことと萌えと小話を徒然に書く場所。
はっきし言って100%自己満足。
それでもOKな方はどうぞ…。

足跡残してくださると管理人は飛び上がって喜びます。(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然草手ブロ版
手ブロでヘタ絵かいてます。物好きな方はどうぞ。
ほかにも
