スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

小ネタをひとつ。(今回はボカロもUTAUもごっちゃなカオス状態)

ミク「コトダマさん、お疲れ様でした?」
コトダマ「ミクちゃんもマスターの助手お疲れさんね。」
ミク「うふふw最近出番あってたのしーのです?w」
コトダマ「でもマスターは動画UPしないみたいよ、アタシたちの曲。」
ミク「でもいーの!うちのマスターは完全趣味で私たちに歌わせてるんですから。」
コトダマ「…悟ってるわねぇ。」

がくぽ「主、次は我の出番かな?」
きぃよ「ええ、がくぽスタンバイよろしく。」
がくぽ「心得た。」
歌鈴「お付き合いよろしく。」
がくぽ「うむ、歌鈴殿。」

カイト「カラスくんいらっしゃい。」
カラス「アンタがあの有名なカイトさんか、よろしく。」
カイト「有名だなんて…。」
カラス「ネタ歌上手いじゃんか。」
カイト「…orz。」

サナ「…みんな楽しそう。」
ミヨ「サナ姉ちゃん、あたしたちも遊びにいこうよ!ほらキヨちゃんも!」
キヨ「…あの輪の中には、入りにくいわ。」
ミヨ「大丈夫!入れてくれるって…ほらコトダマにーさん出てきたわよ!」
キヨ「(…あの人、男でも女でもないの、わかってるのかしら?)」

タイキ「…カイトさん、何orz状態なってるんです?」
シグ「あー、どうやらこないだ来た毒舌カラスに弄られたらしい。」
タイキ「元気出してくださ…って!カイトさんマスターの呼び出し!」
カイト「あ!はいマスター!今行きます!」
シグ「…立ち直り早ぇ!」

きぃよ「…平等に扱い始めたら一気に騒々しくなったわね。」
歌鈴「はいご主人。」
がくぽ「主、カイト殿がきたぞ。」
きぃよ「カイト、ちょっとツバメさんを手伝ってあげて!」
カイト「…え?歌鈴くんの調整助手じゃないんですか?」
がくぽ「ツバメ殿の手伝いの後お主の出番だそうだぞ。」
カイト「…結局こうなるんですね。」



ツバメが何をしてるかは、ご想像におま☆かせします。
しかし…どうかいてもカイト兄さんが不憫になるなぁ。

今回はチラ裏的な小ネタを並べてみました。
この辺で今回は徒然に。
スポンサーサイト
 

第十五回『ようやっとw』のこと

中の人です。

基本音程のほうの完成に目処がついてきました。
ためしにUTAわせてみましたが…高速歌唱がどうも苦手なうちの歌鈴。(orz
何をUTAわせたか?もちろんその手の代名詞な曲ですよ…『初音ミクの消失』www


歌鈴の↑↓音源は追加という形になるかな、とか。
あ、ろだに実験してみた曲うpってあります。『立ち向かえ!君はカッコイイ!』TVエディットです。
聞いてみてくらはい。

…『い』列の発音、どうにかならないかな…(’’;)

再録版の正式うpはニコ動への発表と同時になるかと思います。
ではこれにて徒然に。
 
プロフィール

きよみゅーと

Author:きよみゅーと
きよみゅーとが日常の思うことと萌えと小話を徒然に書く場所。
はっきし言って100%自己満足。
それでもOKな方はどうぞ…。

足跡残してくださると管理人は飛び上がって喜びます。(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然草手ブロ版
手ブロでヘタ絵かいてます。物好きな方はどうぞ。
ほかにも
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。