
 

小ネタをひとつ。(今回はボカロもUTAUもごっちゃなカオス状態)

ミク「コトダマさん、お疲れ様でした?」
コトダマ「ミクちゃんもマスターの助手お疲れさんね。」
ミク「うふふw最近出番あってたのしーのです?w」
コトダマ「でもマスターは動画UPしないみたいよ、アタシたちの曲。」
ミク「でもいーの!うちのマスターは完全趣味で私たちに歌わせてるんですから。」
コトダマ「…悟ってるわねぇ。」

がくぽ「主、次は我の出番かな?」
きぃよ「ええ、がくぽスタンバイよろしく。」
がくぽ「心得た。」
歌鈴「お付き合いよろしく。」
がくぽ「うむ、歌鈴殿。」

カイト「カラスくんいらっしゃい。」
カラス「アンタがあの有名なカイトさんか、よろしく。」
カイト「有名だなんて…。」
カラス「ネタ歌上手いじゃんか。」
カイト「…orz。」

サナ「…みんな楽しそう。」
ミヨ「サナ姉ちゃん、あたしたちも遊びにいこうよ!ほらキヨちゃんも!」
キヨ「…あの輪の中には、入りにくいわ。」
ミヨ「大丈夫!入れてくれるって…ほらコトダマにーさん出てきたわよ!」
キヨ「(…あの人、男でも女でもないの、わかってるのかしら?)」

タイキ「…カイトさん、何orz状態なってるんです?」
シグ「あー、どうやらこないだ来た毒舌カラスに弄られたらしい。」
タイキ「元気出してくださ…って!カイトさんマスターの呼び出し!」
カイト「あ!はいマスター!今行きます!」
シグ「…立ち直り早ぇ!」

きぃよ「…平等に扱い始めたら一気に騒々しくなったわね。」
歌鈴「はいご主人。」
がくぽ「主、カイト殿がきたぞ。」
きぃよ「カイト、ちょっとツバメさんを手伝ってあげて!」
カイト「…え?歌鈴くんの調整助手じゃないんですか?」
がくぽ「ツバメ殿の手伝いの後お主の出番だそうだぞ。」
カイト「…結局こうなるんですね。」



ツバメが何をしてるかは、ご想像におま☆かせします。
しかし…どうかいてもカイト兄さんが不憫になるなぁ。

今回はチラ裏的な小ネタを並べてみました。
この辺で今回は徒然に。
 

第十五回『ようやっとw』のこと

中の人です。

基本音程のほうの完成に目処がついてきました。
ためしにUTAわせてみましたが…高速歌唱がどうも苦手なうちの歌鈴。(orz
何をUTAわせたか?もちろんその手の代名詞な曲ですよ…『初音ミクの消失』www


歌鈴の↑↓音源は追加という形になるかな、とか。
あ、ろだに実験してみた曲うpってあります。『立ち向かえ!君はカッコイイ!』TVエディットです。
聞いてみてくらはい。

…『い』列の発音、どうにかならないかな…(’’;)

再録版の正式うpはニコ動への発表と同時になるかと思います。
ではこれにて徒然に。
 
プロフィール

きよみゅーと

Author:きよみゅーと
きよみゅーとが日常の思うことと萌えと小話を徒然に書く場所。
はっきし言って100%自己満足。
それでもOKな方はどうぞ…。

足跡残してくださると管理人は飛び上がって喜びます。(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然草手ブロ版
手ブロでヘタ絵かいてます。物好きな方はどうぞ。
ほかにも
