
 

原音設定はむずかしい、のこと

先日SNSにて、いぬへびPさんから歌鈴の原音設定(oto.ini)もらってきました。
早速ぶちこんで、歌わせました。
うん、歌鈴の特徴であるふわふわ感が増した感じです。
設定が出来る人がやると違うものですね。
ちなみに中の人はこれがへたっぴぃです。

だから注意書きに「遅れない程度で」と書いたのです…orz。
DLしてくださった方々へ、どうぞ自分の歌わせやすいようにいじくってやってくださいまし。



絵も原音設定もまだまだ勉強中。
↑↓音の前に連続音のことなんか弄ってみたりして。
モモさんの設定を参考資料にしつつやってますが、先行発声とオーバーラップの位置づけがずれてずれて…orz。

連続音のある音源が結構出てきてますが、きぃよはリアルが忙しいので亀の歩みです。
キー変更の前に通常音での連続出したいなぁ…。などといいつつ。

今日はこれにて徒然にw
 

第十六回『再録音源(基本音程版)うp』のこと

ようやっと音源のうpにこぎつけました。
うp場所はいつものろだです。

で、動画でデモを公開しました。
で、ヘタっぴ絵まで公開してしまいました。

動画うp場所。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8313667


それぞれのフル版は…とりあえずきぃよのファイルには入ってます。

ご意見ご感想はここにコメするとか、SNS入っている方はSNSでもおkです。
匿名希望さんは動画コメでもおkですよw

では、これにて徒然にwww
 
プロフィール

きよみゅーと

Author:きよみゅーと
きよみゅーとが日常の思うことと萌えと小話を徒然に書く場所。
はっきし言って100%自己満足。
それでもOKな方はどうぞ…。

足跡残してくださると管理人は飛び上がって喜びます。(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然草手ブロ版
手ブロでヘタ絵かいてます。物好きな方はどうぞ。
ほかにも
