
 

第十八回『実験中のAct.2にUTAわせてうpしてみる』のこと。

…歌鈴です…。
僕のAct.2が新しくなるのはとてもうれしいのですが、ご主人はこれに『超』余計なオマケを付けてくれるというので少し凹んでいるところです。
とりあえず実験動画のUP場所はここです。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9029851

…凹んでいても仕方ないので、今日はもう寝ます。お休みなさい。

*** *** *** ***

初めましてー、御堂沙織です。
えと?、そこで凹みまくっている男の元音源としてマスターのパソに常駐してましたが、このたび『オマケ』ではありますが、デビューすることになりました。
職業は、某富豪の豪邸でメイドさんしてますw
音源UPまでもしばらくお待ちくださいませ。
何しろそこで凹んでいる男の音源が出来ないと私もデビューできないんでー。


*** *** *** ***
中の人です。
歌鈴がかーなり凹んでいますが、どうぞお気になさらずに。
今回こそ『さおりん』くっつけて出してやろうともくろんでいたりして。(ぇ
あ、そこ供給過多だとか言わないよーに!自己満足の世界なんてこんなもんですよホント。


今日はこのへんで徒然にwww
 
プロフィール

きよみゅーと

Author:きよみゅーと
きよみゅーとが日常の思うことと萌えと小話を徒然に書く場所。
はっきし言って100%自己満足。
それでもOKな方はどうぞ…。

足跡残してくださると管理人は飛び上がって喜びます。(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然草手ブロ版
手ブロでヘタ絵かいてます。物好きな方はどうぞ。
ほかにも
