
 

UTAUでヘタリア(?!)

昨晩、まるかいて地球のオケ提供してくれた知人との茶室での会話。

知人(以下知)「うpおめ?ww」
きぃよ「ありがと?、役に立ちましたwww」
知「んで、依頼の件ですけど?、UTAUってキャラどれだけいます?」
きぃよ「ん、配布されているだけでも200超えてますよ?」
知「すごっ、それだけ声でてたら出来ますよね…『アレ』
きぃよ「(;´д`)まさか!」
知「そのまさかですwロマヘタ支援で歌作っていただけますか?」
きぃよ「作詞とか無理ですよ?」
知「『歌ってみた』…てか『歌わせてみた』でおkですんで。」
きぃよ「どれを歌わせます?」
知「『組曲』『流星群』『七色動画』のどれかで。」
きぃよ「…善処します。」
知「祖国みたいなこと言わんで…一番候補は『七色』でwww」
きぃよ「動画のうpとかあります?」
知「う?ん…AxisPowersヘタリア自体微妙なもんだしね…それこそ『善処します』だね。」
きぃよ「○(知人のHN)こそ本田さんみたいなこといってない?」
知「あ、あはははh(ry」


まぁ、こんな会話があった。
AxisPowersヘタリアファンの皆様もし動画上がったら笑いネタにでもしてくださいまし。

では、作業に入ります。これにて徒然にwww
 

第十九回『Act.2、新録出来る』のこと。

中の人です。
歌鈴Act.2新録『Act.2-R』がうpされました。
んで、恒例ながらヘタレ動画もうp。
場所はここ。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9488524

Act.2-Rのうp場所はろだではありません。ここ。↓
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/61907&key=karin

さ、一息ついたから『12人でカバー』をつくりはじめようかな。
第三弾は何にしよう?
誰を登用しよう?
大所帯のUTAUだからこその楽しみからですよねwww

次の動画うpは『12人でカバー』3つ目かも。


では徒然に?www
 
プロフィール

きよみゅーと

Author:きよみゅーと
きよみゅーとが日常の思うことと萌えと小話を徒然に書く場所。
はっきし言って100%自己満足。
それでもOKな方はどうぞ…。

足跡残してくださると管理人は飛び上がって喜びます。(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然草手ブロ版
手ブロでヘタ絵かいてます。物好きな方はどうぞ。
ほかにも
