
 

第二十二回『おまけファイル』のこと。

歌鈴です。
とりあえずセリフを言ってみたものをアップローダーにあげてあります。
物好きな方はどうぞお持ち帰りください。
内容は…
『君は実に馬鹿だな』と『世の中って、結構面白いものだよね』の二つです。
本日は報告まで。
では、徒然に。



中の人です。
『HANASU』ではなく『ピッチ下げソフト』で加工した私自身の声です。
とりあえずおまけですので物好きな方はどうぞ。
規約は歌鈴の音源規約に準じます。

では皆様、徒然に?www
 

連続音考察再開のこと

中の人です。

最近連続音を弄っています。
もちろんモモさん連続音だけど。
ツバメさん連続音はうまくいかなくてorz。

私にとっては教科書代わりみたいなものです。
歌鈴は男だから、みたいな感じで近く香味せん♂さん連続音とかもお迎えするかも。

NHP式の連続音(5モーラ)をDLしてみたけど、数がハンパないよまじで。
録音とかの再開はもちょい先。
単独音も取り直し、かも知れないのです。
あの声(特にAct.2-R)出せないからマジで。

愚痴だけでサーセンですた。
では徒然に。
 
プロフィール

きよみゅーと

Author:きよみゅーと
きよみゅーとが日常の思うことと萌えと小話を徒然に書く場所。
はっきし言って100%自己満足。
それでもOKな方はどうぞ…。

足跡残してくださると管理人は飛び上がって喜びます。(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然草手ブロ版
手ブロでヘタ絵かいてます。物好きな方はどうぞ。
ほかにも
