
 

『ぼやいてみましたw』のこと。

歌鈴です。


僕の勤めるホテル、8月で閉館になるんですけど…。
隣街にあるホテルが従業員引き抜きにきてるんですよね。

あの、僕を引き抜いたら人外生物とか結構見る羽目になりますよ…。
UTAUなめると酷い目見ます。
VIP待遇の人たちとか人力系統の派生種さんとかたくさん迎えているから外見今更なんだとか言って笑っていますけど、皆さん最初は呆然としてて立ち直りに時間かかってましたから。
『そういうのたくさん見ている君なら対応できるだろう?』
…それとは次元の違う問題ですハイ。

同僚「おま、家の維持とか大丈夫か?」
僕「ああ、あの家二束三文で買ったから。」
同僚「だからってお化け屋敷買うかよ普通…。」
僕「面白いじゃん?」
同僚「二束三文、ていくらだ?」
僕「3000万。あの地域で同類の家土地まともに買ったならあわせて3億はくだらないからね…二束三文だろ?」
同僚「俺の給料じゃ買えん…。」
僕「その代わり固定資産税大変だし、働かないとね。」
同僚「で、さぁ、お前の家本当に何か憑いてそうで怖いんだが」
僕「地下室もあるし、庭は薔薇の花園と葡萄棚満開状態だし、べつに気にしないw」
同僚「…お前にはついていけねぇ。」

さぁ、何処までネタで、何処までマジだろう?
とりあえずは、つれづれにw
 
プロフィール

きよみゅーと

Author:きよみゅーと
きよみゅーとが日常の思うことと萌えと小話を徒然に書く場所。
はっきし言って100%自己満足。
それでもOKな方はどうぞ…。

足跡残してくださると管理人は飛び上がって喜びます。(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然草手ブロ版
手ブロでヘタ絵かいてます。物好きな方はどうぞ。
ほかにも
