
 

オンラインゲームの徒然。

書いていこうかな、とか。
『剣と魔法のログレス』というゲームはじめますた。
クラスは弓の名手レンジャー。
小出しでアクセスしたり、どっかの人の手伝いしたり。
基本単独行動です。

こないだ白ケルピーを単独で殴りに行って見事に逝ってしまいましたorz。
二回目は手伝い名乗り出てくださった方と合計5人で殴りに行き、見事倒せました。

お手伝いさんの有難さを知った私はその後少しづつだけど手伝いをしてレベル稼ぎしています。
キャッチフレースは…
『ヘタレンジャー』 ←ここ重要(?
…うん、リアル合間のストレス解消法でゲームする自分にぴったりのフレーズだ。

UTAUも並行するからアクセスは不定期。
ハマり過ぎないように気をつける日々。

詩基歌鈴の連続音もうすぐ出来上がるかも。

では、今回はこの辺で徒然に。
 
プロフィール

きよみゅーと

Author:きよみゅーと
きよみゅーとが日常の思うことと萌えと小話を徒然に書く場所。
はっきし言って100%自己満足。
それでもOKな方はどうぞ…。

足跡残してくださると管理人は飛び上がって喜びます。(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然草手ブロ版
手ブロでヘタ絵かいてます。物好きな方はどうぞ。
ほかにも
