
 

第二十九回『連続音公開』のこと。

中の人です。
連続音…悩んだけれど誰かが言ってた『やらない後悔よりやる後悔』
やらないでgdgdして後で『やればよかった』的な後悔するより思い切ってやって、それから後悔しちゃおうw的な超ポジティブ思考で公開に踏み切りました。
デモ動画はココです。↓



音源はいつもの格納庫からDLお願いします。
声かすれた…歌鈴ごめんよー
オマケのほうが声はっきりしてる、ごめんよー
相変らずキャラ何とか機。ごめんよー

とりあえず今回はコレにて徒然に。
 

まあ、そんなものだろう、のこと。

きぃよです。

現在音源調整中w
Act.2の最新版出そうと思って作ってます。
結局、連続音は自分用にしとこうとか、でもどこかにパスワードこっそり載せとこうとか思ってたり。

そろそろお誕生日動画の準備をしなきゃなぁ。
曲はどうしようかなぁ。
ぴくしぶにでも絵の募集かけようか、とか思います。
まぁ、も少し先ですけどん。



ネットゲームも落ち着いてきました。
『ごーいんぐまいうぇい』貫くことこそ『片手間に楽しむ』一番の要素だと悟ったので。
無茶は禁物、あくまでストレス解消、自己満足文句あるのかコノヤロー、+キャラ作り。

レンジャー:騎士の家の長男だが嫌で家出中、やる気はある。握力が平均的男子の半分しかない。弓は補助道具使用で何とか利用可能。妹が怖いヘタレ。
ナイト:レンジャーの妹。どう見てもやる気なっしんぐ。女が跡継ぎになれない家系なので家出兄貴をしばいて連れ帰るのが使命。
プリースト:レンジャー・ナイト兄妹のいとこで神官の家の子だが彼自身は刃物をぶん回す打撃系大馬鹿。術は一応平均的にこなす。修行と称してハンターをやっている。

まぁそんなところでお話を一つ連載しようかとおもってまつ。
場所は…どこにしようかな。


考えすぎてもアレなんで、一つづつ整理していこう。


では、徒然にwww

 
プロフィール

きよみゅーと

Author:きよみゅーと
きよみゅーとが日常の思うことと萌えと小話を徒然に書く場所。
はっきし言って100%自己満足。
それでもOKな方はどうぞ…。

足跡残してくださると管理人は飛び上がって喜びます。(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然草手ブロ版
手ブロでヘタ絵かいてます。物好きな方はどうぞ。
ほかにも
