
 

MMD弄りたのしす、のこと

MMD(MikuMikuDance)弄るのが最近楽しい。
以前お迎えしててまるで構っていなかったげるまん3人(隊長、普憫、貴族)を弄りつつ操作を勉強中。
そのうち自キャラの歌にあわせて踊らせようとか何とか。(自キャラはモデルありませんしー)

最近へたりあモデル弄りがたのしす。
普憫がどこのこきのこで荒ぶってたり、それを横で見てる隊長と貴族があきれ返ってたり。
こないだお迎えした親分が『ロマまだ来ぃへんかー?』とかほざくし。
そのうちMMDエリアもUTAUに負けないほどにぎやかになるだろうな。
くるん兄弟は近くお迎えしようかな、とか。癒し癒しーw(何

今日はこの辺でつれづれに。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

完成したら、是非とも見せて下さい^^

No title

>仮面のメイドガイさん
うーん、今のところ動画うpは未定です。
折角UTAUで音源出していますし、暫くはイラストだけですね…でもMMD弄りたのしすwww
 
プロフィール

きよみゅーと

Author:きよみゅーと
きよみゅーとが日常の思うことと萌えと小話を徒然に書く場所。
はっきし言って100%自己満足。
それでもOKな方はどうぞ…。

足跡残してくださると管理人は飛び上がって喜びます。(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然草手ブロ版
手ブロでヘタ絵かいてます。物好きな方はどうぞ。
ほかにも
