
 

第二十六回『修正後は』の、こと

修正、できますた。



人数の間違いすいません。
相変わらず画像借り物ですいません。
間違い探しお手伝いありがとうございました。
視聴者さまへのお詫びは音源リストの『読んでください』的.txtにあります。

歌鈴『ご主人、動画にも書いたほうが。』
そ、そうだね歌鈴、キャプションに付け足しとこう。
あとついったでも。

今日はこれにて徒然に。
 

第三十五回『言って見れ!』のこと。

中の人です。
動画、うpりますた。



ひとまず報告。
音源名集めに1ヶ月かかりますた。
耳コピに2週間かかりますた。
字幕付けに1週間かかりm(ry

歌作りにあたって、虚風柳Ver.2.1を自分仕様に原音から弄らせてもらました。
まぁ、字幕しか芸の無い動画ですが。

では、徒然にwww
 

音源の数、のこと。

まぁ、その。
ネタがないものだから、『音源言ってみろ!』をリスペクトしたりしてみてる。

現在のとこ国外組、つべ専門活動組合わせてけっこうな数いるんだわな。
マジで街いっこできるんじゃないか?というほど施設設定付や職業持ちもいるんだ。
ついでに人外やら無機物やらも。

UTAUの町じゃ踏み切りが歌いながら電車の通過を知らせるとか。
料理に使おうとしたポン酢のビンがしゃべるとか。
上空にはちゃんと空の守り主がいたり。
ちなみに魑魅魍魎も跋扈してて昼夜問わず動く町。
UTAU市役所なんかがあったらもぉ完璧だな。

んで、自分の今は休憩取りつつ音源名集めてる罠。
『言ってみろ!』動画のうP主の方々マジで尊敬します。

では、今日はコレにて徒然にwww
 

第三十四回『リア充爆発しろー☆』のこと。

中の人です。

動画、うpりますた。




じつはコレ、2/15から作り始めたんですよね。
勿論『リア充逝ってヨシ』な気分で。
チョココーナーのバカップルの多さときたら…orz。

『いったいいくつ買うんだよおねーさん』なお客もいたし、『ソレ負け惜しみ?』な男性とか。
勿論友チョコ職場チョコ感謝チョコ逆チョコいろいろあるのだろうけど。
それなば、まぁ、雰囲気で判るんだよね。
私の言っているお客は絶対そーじゃねーから。(笑
文句言ったらきりがないけど。


とりあえず代理で彼らにぱるぱるしてもらいますた。
気分は『非モテ男の非モテ男による非モテ男のための男子会』的に。
リア充一人だけいるけど。(笑

では、徒然に~
 

第三十三回『今年最後の』の、こと。

動画、うpりますた。



とりあえず今年はここまで、です。
とりあえず報告まで。

では、徒然に~ww
 
プロフィール

きよみゅーと

Author:きよみゅーと
きよみゅーとが日常の思うことと萌えと小話を徒然に書く場所。
はっきし言って100%自己満足。
それでもOKな方はどうぞ…。

足跡残してくださると管理人は飛び上がって喜びます。(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然草手ブロ版
手ブロでヘタ絵かいてます。物好きな方はどうぞ。
ほかにも
